2022-10-31 16:02:00

今年の5月以降、スタッフが少ない状態での営業が続いております。

そのため、平日のランチについては、しばらくの間、店主(西野)が一人で皆さまをお迎えすることになります。(お料理、レジ、お席へのご案内や、片付け、消毒作業等もすべて一人でします)

皆さまには、お待ちいただいたり、ご迷惑をおかけすることも多くなるかと思います。大変申し訳ありませんが、どうぞご理解のほどお願い申し上げます。

 

平日ランチの営業時間は、しばらくの間以下のとおりとさせていただきます。

●13:00 ラストオーダー

●14:00 閉店

 

ディナーは、金・土曜日については、閉店時間22:00(ラストオーダー21:00 最終入店20:30)といたします。

その他の営業日は、21:00閉店(ラストオーダー20:00 最終入店19:30)となります。【いずれの曜日も一組2時間制です】

  

 

また、店主一人での営業中は、電話の対応が難しい場合がありますので、その点もご了承ください。

14:00〜15:00ころが電話をお受けしやすい時間です。

 

 

 

※現在スタッフ募集中です。

コロナの影響もあって少人数のスタッフで営業しておりましたが、今後安定した営業を続け、多くのお客さまのご来店に応じることができるよう、スタッフ体制を整えていきたいと思っております。

平日ランチのみのスタッフ大募集!

ディナータイムのスタッフも募集!

フルタイム、飲食業で働きたい方もご連絡下さい。

働く時間や頻度は、個々相談に応じます。

お待ちしております。