2020-08-10 10:04:00

目に見えない未知のものと向き合うとき、何が正解かどうかは、未来にならねば分かりません。

「あれは正しかったな・・」「何も分からなかったから間違ったこともしていたね・・」

未来の私たちは、今の私たちの行動をどう思うのでしょうか。

絶対的な正解が何かは分からないけれど、今できることを考え、一人ひとりが行動を積み重ねることが大切だと思います。

 

Ninoでも、コロナ対策をしています。

ご迷惑、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解方よろしくお願いいたします。

  

●ご来店の際には、以下の内容をご確認くださいませ。

・ディナーの営業は、17:30~22:00(最終入店20:30 ラストオーダー21:00)となります。

・ご予約は18:00~20:30の間で人数の調整をしながらお受けしております。

 また2時間制で、お時間を区切らせていただいております。

・空席があっても、空間を保つために、お入りいただけない場合があります。

・席数を減らして営業しています。

 (4人以上のグループは、現在お受けしておりません)

・テーブル席(3人席)は、対面型ではなく、横並型(全員壁を向く形)となります。

・ご予約無しの方は、ご入店時に“お客さまカード”(代表者の方のお名前と連絡先)をご記入ください。

・手指を消毒してお入りください。

・カウンター席では、隣のグループとの間にひとつ席を空けてください。

・お料理のシェアは控えていただき、なるべく個々にご注文いただくことをお勧めしていますが、シェアのご希望がある場合(ご家族等)はお申し出ください。

・料理をシェアされる場合は、取分用の皿・フォークをあらかじめまとめて準備します。都度、取分用のお皿等をお持ちすることをできるだけ控えます。

・大きな声でのおしゃべりや過度の飲酒はお控えください。

・当店では外気を取り入れる換気装置を設置しています。

 換気のため、ドアを開けた状態にすることがあります。

・お席やトイレを使われた後に、都度スタッフが消毒をします。

 お待ちいただくことがあるかもしれませんがご了承ください。

・お席でお会計をさせていただきます。

 トレイで受け渡しをさせていただきます。

・体調のすぐれない方、発熱のある方は、またの機会のご来店をお願いします。

 ゆっくりとお休みになって、元気な身体でお越し下さいませ。

 

●当面、お電話(0742-31-3650)のみのご予約受付となります。メールやSNSでのご予約はお受けしておりません。

 

●おうちでもNinoの味を楽しんでいただけるよう、ネットショップでパスタソースを販売しています。(Nino工房のページをご覧下さい)

 

●ネットショップ商品製造作業の日は、Nino(レストラン)をお休みする場合があります。ご了承ください。


2020-08-09 11:26:00

 

 

 

 

 

 

トラベラーズチョイス通知.PNGTC_2020_L_GREEN_BG_CMYK.png

ありがとうございます。

どんなときでも、一人ひとりのお客さまを大切にできるお店でありたいと思います。

 

 



1