2015-10-28 13:14:00

海外の方が参考にされているサイトのひとつ、トリップアドバイザー。

このたび(10月12日)Ninoは、奈良市内のレストランで1位をいただきました。

ありがとうございました。

 

私一人では到底いただくことのできないものであり、皆さまが作り上げてくださった結果だと感じています。

お客様、スタッフ、お料理・・・お店の空気がひとつになった瞬間、それはまるでオーケストラの中にいるような、調和した空間となります。

この瞬間を私は“戸が笑う店”と称しています。

これからも、多くの皆様に喜んでいただけるようにありたいと思います。

Ninoは、Ninoが大切にすることを求め続け、変わらずに精進を重ねてまいります。

 

そして、Ninoが長くお世話になり、信頼している酒屋さん(酒家なかみち様)も、ともに喜んでくださり、スパークリングワインをお贈りくださいました。

ご来店の皆様には、感謝とおかげさまの気持ちで、そのスパークリングワインをおすそ分け致したく思います。

どうぞお越し下さいませ。

(たくさんのお客様にお越しいただき、ワインのおすそ分けは終了いたしました。ありがとうございました)

 

これからもお客様の笑顔に出会えるよう、努めてまいります。

皆さまの笑顔と出会えることを楽しみにしております。

 

            店長 西野ただし

 



1