2022-04-23 11:47:00

コロナウイルスとのお付き合いも約二年となりました。この期間、要請を受けてレストランを休業したり、ネットショップを立ち上げたり、今までにない経験やチャレンジをすることとなりました。売上激減。スタッフの人数や勤務時間を縮小。とても厳しい時期でもありました。そんな状況でも、なんとか営業を続けられたのは、皆さまのおかげだと本当に心から感謝しております。

 

今、皆さまに二つのお知らせとお願いがあります。

 

一つはスタッフの充実についてです。

しばらくの間、スタッフの人数を縮小してきましたが、コロナ後も視野に入れ、スタッフの充実を考えております。今の人数では、“スタッフ不足のため営業できない日”ができてしまいます。せっかくご来店を希望いただいても、それに十分に対応できない状態となっています。

飲食店の仕事に興味のある方、人を楽しませ喜ばせることを仕事にしたい方。フルタイム、フリーター、アルバイト、ご希望があれば一度ご相談ください。経験は問いません。お待ちしております。

 

もう一つは、価格改定についてです。

材料費の高騰などにより、2022年5月から値上げをさせていただくことになりました。大変心苦しいことではありますが、今後も皆さまに喜んでいただけるお料理と空間を提供できるよう努めてまいります。どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

みなさまに喜んでいただけるお店を継続できるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。ご理解とご協力をお願い申し上げます。