2021-08-09 11:42:00

いつもNinoを応援くださってありがとうございます。

奈良市から、新型コロナウイルス感染防止のため、営業時間短縮の要請を受けました。

下記のとおり、営業時間を短縮いたします。

 

【8月11日~8月24日】

 ●ランチ  11:30~13:30ラストオーダー(14:30閉店)通常どおり

 ●ディナー 17:30~19:00ラストオーダー(20:00閉店)短縮

  *通常は、22:00閉店

  *この期間は、お子さま連れのご来店可です。

 

オリンピックも閉会をむかえました。賛成あり。反対あり。様々な感情が交錯した中での開催でしたが、各選手がその競技に向けてなしてきた努力と、結果には大きな拍手をおくりたいと思います。

 

コロナが世の中に姿を見せたころ。人々は、コロナという脅威をみんなで恐れ、みんなで乗り越えようと取り組んでいたように思います。時が経つにつれ、コロナと向き合う中での“しくみ”ができ始め、賛否の感情が分かれ始めました。自粛のあり方、経済とのバランス、ワクチン接種、一人ひとりの生活・・。様々なしくみに、一人ひとりの都合と感情がからみあっています。様々な意見が生まれます。それが、世の中の姿なのですね。

 

私たちレストランも、一人ひとりの都合をすべて受け止めるようなしくみはできないけれど、決められたしくみの中で、一人ひとりの心に寄り添うことはできると思っています。

少しでも和らいでいただけますように。少しでも笑顔になっていただけますように。

 

しばらく要請に応じて営業時間は短くなりますが、その気持ちは大切に営業を続けたいと思います。皆さまのお越しを心からお待ちしております。

 

なお、この期間(時短営業期間)は、小さなお子さま連れのご家族のご来店も歓迎しております。様々な感染防止対策をし、笑顔でお待ちしております。