2021-02-05 09:50:00

コロナが収まらない中、今年の3月11日が近づいてきました。Ninoでは毎年この日の売上げを寄付する活動を続けてきました。けれども、今年はコロナの影響もあり、たくさんの方にご来店をお願いすることは、はばかられます。

そこで今年の3月11日は、Nino工房(ネットショップ)も活用することにいたしました。当日(3月11日)ご来店の売上すべてと、ネットショップご注文分の一部(手数料等があるので一部とさせていただきました)を寄付したいと思います。

コロナも大変なことですが、震災の跡が無くなったわけではありません。だから忘れてはならない、忘れられないのです。3.11…あのとき互いが互いを思いやり、支え合ったことを思い出しています。その力で、今ある様々な困難を乗り越えたいと願います。

 

そしてまた、世界中には災害や疫病、紛争、貧困等で、辛い思いをしておられる方々がたくさんいることに、思いを致すきっかけになればと思います。世界中の人々が笑顔でいられることを願って・・・

 

    ☆ ☆ ☆

 

Ninoでは「森の長城プロジェクト」を応援しています。

海岸線に緑の森をつくる活動です。

津波から人々の命と生活を守る礎になることを願っています。

売上金は、こちらの団体に寄付する予定です。

 

 

 

通常のネットショップとは異なり、下記のことをご了承下さい。

*当日の商品については、種類が限定される場合があります。

*たくさんの方にご注文をいただいた場合、発送日が遅くなることがあります。準備ができ次第発送いたします。(お受取日をご指定いただけません)

*準備のため、3月上旬から一旦ネットショップをcloseいたします。応援プロジェクト終了後、通常のショップに戻すまでの間も一時closeとなります。