2019-08-31 11:47:00

これまでNinoでは7才未満のお子様のご来店をご遠慮いただいておりました。ゆっくりと穏やかに、そして楽しくお食事を楽しんでいただきたいとの思いからでした。

 

けれども、最近こんなことに気付きました。静かに落ち着いてお食事をされる子供さんもいらっしゃるし、大人でも周りの迷惑を考えられない人もいるということです。

 

ですので、これからは以下のとおりご来店に際してのお願いをすることにいたしました。

大きな声や音をださないでください

歩き回らないでください

携帯電話やゲームは音を小さくしてください

子供さんの行動について、その責任のすべては親御さんにあります。子供にはありません。Ninoでは子供も一人の人間として接し、対応したいと考えています。Ninoを、食事を通じた躾の場としてご利用いただけるのであれば、それは嬉しく思います。大人の方が、しっかりと責任をもっていただける場合は、ぜひお入り下さいませ。

 

そしてこれらのことは、子供だけでなく、大人の方も同様です。

お店側から見て、上記をご理解いただいていない(声や音が大きい等)と思う場合には、お声がけさせていただきます。何度かお声がけしても変わらない場合には、ご退店願うこともあります。

 

これまでの年齢によるご来店の制限は無くし、当面の間、このような形に変更させていただきます。

 

なお、日曜日は、これまで通り“食育の日”としております。上記の項目を守っていただくことに不安がある方は、日曜日のご来店をご相談くださいませ。

 

Ninoで過ごすお客さまのすべてが笑顔であれますよう、お客さま同士もお心遣いをいただけますようご協力お願いいたします。

 

 

 

iPhoneから送信



1