7AB5145B-E436-4224-AF55-A48C30B00520.jpeg
2018-01-21 19:28:00

Ninoがずっと使ってきたオリーブオイル。

昨年の夏に販売が終わることが決まりました。

オリーブオイルはイタリア料理の要。お料理の味を左右するもの。

簡単に変更できるものではありません。

「さぁどうしよう

 

そんな時、その翌日に一通のメールが届きました。

「この前、Ninoに行ったGiiliaです。私の父がイタリア料理の食材のお店をしています。特にオリーブオイルがおすすめです。一度カタログを見てみませんか?」

 

昨年の8月に、若いイタリア人の4人組が来店されました。

その中のひとりの女性からでした。

 

まさか、このタイミングにこのメール。

 

さっそくカタログを依頼。

2種類のオリーブオイルのサンプルを送ってもらうことになりました。

 

イタリアから届いた二つの小瓶。

一つは力強い味わい。お肉の美味しさを引き出してくれる。

もう一つは、マイルドでどんなお料理にもOK。オールマイティ。

 

「これでいこう!」

 

Ninoに新たなオリーブオイルがやってくることになりました。

 

それからが山あり谷あり。

直接海外から輸入などしたことのない私たち。

支払いは?

輸送の手続きは?

何もかも初めてで分からないことばかり

 

何度も何度も、拙い英語のメールでやりとりし、注文したオリーブオイル。

ようやく届きました!

 

ありがとうGiulia

ありがとうGiuliaのお父さん。

ありがとう、いろいろと手助けくださったみなさま。

 

そして、このオリーブオイル。

日本への販売はNinoのみ。

日本で召し上がっていただけるのは、Ninoだけ!

 

イタリアの生産者から直接届いたオリーブオイルをNinoでお楽しみください。

 

 

 

 


2018-01-01 00:01:00

幸多き新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

お客様の笑顔と出会える日々に感謝しつつ、新年を迎えております。

Ninoは、“美味しい”だけでなく楽しいお店を目指し続けてきました。世界各国の方が、笑顔で過ごすことのできる場所でありたいとの思いです。

昨年のトリップアドバイザーでは“外国人に人気のレストラン全国2位”に選んでいただきました。決してお店の者の力だけではありません。Ninoに集うお客様が楽しんでくださり、その楽しさが他のお客様にも伝わり、広がっていると感じます。皆様のおかげでいただいた2位のNinoなのです。

 

今年が皆様にとって、笑顔多き素晴らしき年でありますようお祈り申し上げます。

Nino



1