2018-07-01 13:14:00

ローマの北西に位置するBlera(ブレーラ)。

Ninoのオリーブオイルは、直接この地から届きます。

日本で使っているのはNinoだけ。(詳しくは、今年1月掲載のお知らせをご覧ください)

 

このオリーブオイルを作っている“LOlio di Blera”のホームページに、私たちのお店が紹介されました!

http://www.oliodiblera.it/notizia.php?id=10

 

つながりゆくご縁。イタリアの地が近しく感じられます。

ありがとう!Gracie!!

 

 

 

 


2018-07-01 12:17:00

トリップアドバイザー 『外国人に人気の日本のレストラン2018』が発表されました。

今年Ninoは、5位受賞をいただきました。本当にありがとうございます。そして、三年連続受賞させていただいたこと、心から感謝しております。

たくさんの海外からのお客さまがご来店くださり、喜んでくださった結果として、スタッフ一同嬉しく思っております。

 

様々な国からお客さまがいらっしゃいます。言葉や文化が違っても、心通わすことができることを、たくさんのお客さまから教えていただきました。

そしてNinoでの出会いがひととき限りのものでなく、繋がり続けることも多くなりました。最近では、海外からのリピーターのお客さまも増えてきました。

 

海外からのお客さまとの出会いとつながり、そしてお一人お一人の笑顔は、私たちの大切な財産です。けれども財産はそれだけではありません。

 

Ninoを愛し、Ninoに集う地元のお客さま。その多くが、“Ninoで時間を共にする人と一緒に楽しもう”とされています。自分が楽しむだけでなく、楽しませようとしてくださるのです。少し譲る心と、人を喜ばせるサービス精神、自らが積極的に楽しい時間を過ごそうとする豊かな心を持っておられることを感じます。

 

譲る人は、譲られる。喜ばせる人は喜べる。楽しませる人は楽しめる。

そんな法則もお客さまから教わりました。

 

 

そんな地元のお客さまのお力があってこその受賞です。それこそが私たちのかけがえのない宝ものなのです。

たくさんの方々に、たくさんの感謝を込めて、ご報告といたします。

 

57E95BB8-1FC7-4A50-806A-F55041286F75.jpeg



1