2022-08-11 21:52:00

たいへん申し訳ありませんが、諸事情により、しばらくの間(8/19ころまで)休ませていただきます。

 

 

      ***

 

【8/17追加】

お盆の期間に突然おやすみ。ニーノどうなったの?”“不幸ごと?コロナ?それとも…”と、気にかけてくださった皆さま、ご心配をおかけいたしました。スタッフ一同元気にしております。

 

実は、店長が家族間でのコロナ濃厚接触者になり、休まざるを得ない状況になってしまいました。ご来店をご予定くださっていた皆さま、心配くださっていた皆さま、本当に申し訳ございませんでした。

 

家族の発症が分かったのは、8/11の夜でした。その後8/16まで自宅待機しておりました。本来ならば、11日にご来店くださった皆さまに、すぐに感染の可能性についてご連絡を差し上げるべきでしたが、うっかり予約台帳を店に置いたままにしてしまい、ご連絡ができませんでした。

幸い店長本人が発症することはありませんでしたので、ご来店くださったお客さまに心配いただくことはありませんが、今後はこのようなことがないよう留意してまいります。

 

突然の休みが決まる前、お盆期間はレストランの営業、そしてお盆明けはネットショップ“Niko工房の商品製造をしようと考えておりました。

けれども、すべての計画が変更になってしまい、ネットショップの新商品追加も少し先になります。

レストランも、仕込みや仕入れなどの準備が必要ですので、8月19日のディナーから営業を再開する予定です。

 

ご来店の際には、お電話でお問い合わせいただければと思います。どうぞよろしくお願い申し上げます。