2020-06-05 10:14:00

6月10日(水)から、Nino再開予定です。

2ヶ月の休業で、皆さまには大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしました。

(換気扇も無事復活しました!)

そして、ネットショップで応援いただいた方々には感謝申し上げます。

今後もレストラン、ネットショップとも、よろしくお願いいたします。

 

●6/9よりご予約をお受けいたします。当面はお電話のみのご予約受付となります。(0742-31-3650)

 

●当面、コロナ対策として、以下のことを予定しています。ご来店の際には、内容をご確認くださいませ。

 ・ディナーの営業は、17:30~22:00(ご予約は18:00~20:30 ラストオーダー21:00)となります。2時間制で、お時間を区切らせていただく場合があります。

 ・ご予約の方を優先してお席をご案内いたします。

 ・空席があっても、空間を保つために、お入りいただけない場合があります。

 ・席数を減らして営業しています。

 ・ご予約無しの方は、ご入店時に“お客さまカード”(代表者の方のお名前と連絡先)をご記入ください。

 ・手指を消毒してお入りください。

 ・隣のグループとの間にひとつ席を空けてください。お荷物もご遠慮ください。

 ・お料理のシェアは控えていただき、なるべく個々にご注文いただくことをお勧めしていますが、シェアのご希望がある場合にはお申し出ください。

 ・料理をシェアされる場合は、取皿・取分用フォークをあらかじめまとめて準備します。都度、取分用のお皿等をお持ちすることをできるだけ控えます。

 ・換気のため、ドアを開けた状態にすることがあります。

 ・お席でお会計をさせていただきます。トレイで受け渡しをさせていただきます。

 

●ネットショップ商品製造作業の日は、Nino(レストラン)をお休みする場合があります。ご了承ください。